ぽかぽか陽気

にぴったりな芝浦ブラウザー、今日も観てきます。14日夜も観たし19日も観に行くんだけど。あのゆるい会話の中にもテンポがある感じがすごくハマっちゃいます。

今日も何も考えず笑ってこよう。今芝浦ブラウザーがやっててくれて本当によかった…!

Swingさんのコメントでプロデューサーズのことを思い出して、久々にサントラを聴いてみました。これもめちゃくちゃ楽しいミュージカルだったなー!ゾロとはまた違う意味で、きたきた…きたー!!みたいなナンバーが満載で。
何より博といのっちがミュージカルに出てるというワクワク感がたまらなかった!ブイさんの誰か(まーだっけ?)が雑誌で言ってた6人でミュージカル、ずっと夢見てるんだけどなー。


14日夜公演を観てから思ってたこと。ただの観察日記ですけどネタバレかもしれないので。



9日夜はフジタくんが狭いオフィスにいる姿が真下にいたため至近距離にも関わらずほぼ見えないという悲劇に襲われたけど、14日夜はE列なのでちゃんと見えた。

ス、ス、スーツ萌えー!!!!!何でだろう、スーツ着てて華奢に見えるのは何でだろう…とこの3日間ずっと考えてた。というかスーツ姿を反芻してただけですが。はーかっこいいなー!おかげで芝浦の人々に注目すべきところでもスーツフジタくんが気になって見ちゃう、でも芝浦の人見なきゃ、みたいな中途半端な見方をしてしまった…反省。
今日は初めての上手側だからスーツにはあまり反応せずに観られる…かもしれない。