Marching J

3日間、ジャニーズの皆さんも代々木に集合した皆さんもお疲れさまでした。
私も行こうと思ってたんですが、WSで1日目の行列を見て怖気づいて現地には行きませんでした…5時間待った先にV6がいなかったら寂しすぎると思ってしまいました。
大きな事故も無く終わってよかった。V6見れないんじゃなあ…と思ってたけど、他のジャニーズさん達が一生懸命ファンに手を振ったりお礼したり頑張ってる姿を見たら、もし次があったら参加したいなと思った。
Marching J、素敵な企画です。私も振込で募金してきました。代々木に行けなかったとしても、きっと皆が力を合わせるきっかけになったよね。皆の気持ちが被災地に届きますように。

WSでたくさんやってたので、V6も見れましたー。いのっちは舞台あるから、来るなら1日かな?と思ってたら2日に6人揃って参加!うわー6人素敵!
いのっちの服爽やか白シャツでかっこいい〜!舞台初日なのにお疲れさまでした。まーのヒゲがない!(ゾロさま〜涙)健ちゃんの髪型がおぼっちゃまになってる、おしゃれっ子!
久しぶりの6人揃い踏みに癒されました。Vコンはいつかしら…
3日目はカミセン・まーひろしだったみたいですが、カミセンがアカペラで歌った曲がMUSIC THE PEOPLE!なぜそのチョイス(笑)WAになっておどろうとか愛なんだかと思いきやピーポーなのか…恥ずかしげに歌うかみっこ達が可愛すぎる(><)
SMAPの後ろで世界にひとつだけの花の振りを皆でやってて、完璧な健ちゃん・やってるけどめっちゃチラ見しながらのうろ覚え准ちゃん・諦めたのか横に揺れてる剛ちゃん、短い時間ながら超カミセンで萌えました。


あー今日の芝浦ブラウザーWS編集しなくては。朝チラ見した舞台の様子を見て、「楽しそー!」って思っていきなり一公演増えちゃった☆
まだまだゾロ症候群なんですが、芝浦も超楽しみだし頭の中がちょっとパニック状態です。