6人は心の癒しです

久々のミッションV6!あれ、前回いつやったんだか思い出せない位なんですけど。
お休みの間もゾロの余韻やら芝浦ブラウザー始まって結構充実してたけど、やっぱり6人に飢えてたようで非常に心が潤いました。6人でこちゃこちゃ歩いて喋ってるだけでキャーvってなりますね!

いのっちの前髪がかわいいことになってました。まーがゾロ仕様…てらイケメン。博がピッタリ21の時、いつもよりやる気を出してた(笑)なんか積極的だった…
自分の干支を考えるお兄ちゃんに対して剛ちゃんが「すぐ出ないもんかね?」何故ちょっとおじちゃん口調?(笑)妹とツボに入ってました。

来週の予告のクイズが楽しそうでワクワク。やっぱり6人一緒がいいねー。


明日から芝浦ブラウザー大阪公演スタート、いのっちも出演者・スタッフの皆さんもお客さんもみんなが毎公演楽しく過ごせますように。