こんにちは30代

30歳になったよー!はっぴばーすでーわーたしー♪


って一人で歌う前にお祝いの言葉が残されてました、くんちゃんさま、honeyさま、本当にありがとうございます…!

朝ちょっと家族と揉めて泣いてやさぐれてたので、本当に心に沁み入りました。人生は悲しい事もあれば嬉しい事だってたくさんあるんだね。
30歳、波乱万丈の予感です…


30歳というか30代は、いろいろな人と出会って話したいと思います。
結構な人見知り(バイトやって大分マシになったけど)で、正直今まで損したなと思うこともあったので、もうちょっとだけ頑張ってみたい。

よし、「30歳」って書く練習から始めよう。



出かけて帰ってきたらまたコメントが…!Swingさま、pino-pinoさま、ありがとうございます!しーあーわーせだー♪

お昼にピザ食べて、礼服着た時とかパールのネックレスくらいはあった方が格好がつくでしょ…ということで3時間くらいグルグル探し歩きました…疲れた。
ホントにアクセサリーとか買わないので、妙に緊張した。母上、プレゼントありがとうございました。


そして誕生日限定メッセージ動画をさっきまで連続再生。
V6にもおめでとうって言ってもらえた☆いのっちが「君」って言った!私の事「君」って呼んだよーキャー☆
井「待ってましたよ僕たちは、ここで(お祝い)やるの待ってたよ!」
ずっとそこで6人で待ってたと思うと笑える、いや萌えるのでそういうことにしておきます。