さようなら20代

明日で30歳です。みそっちです。最近はっと気付いたら誕生日1週間前くらいになっててビビった。
最近は誕生日もなんとなく過ぎてたけどさすがにちょっと感慨深いな。20歳の時は2001年…Vコンオーラスが超いい席だったのに台風の振替で2階後列になった年だ、懐かしすぎる…!

20代を一言で表すと、趣味に走りすぎた(笑)コンサートも舞台も遠征も超超楽しかった!V6を通じて、はじめましての人にもたくさん出会えました。
V6がいなかったらバイトもしてなかったかもしれないし、就職できてなかったかもしれないし、20代でたくさんのきっかけを作ってくれたV6には本当に感謝してます。
20代で、自分がどんな人なのかやっとわかってきた気がする。とりあえずこの性格は直しようがないなと思いました。でもそれが私なのでしょうがない。

悲しい別れもあって、平坦なりに山も谷もあって、まさに人生は旅、人はみんな旅人なんだなあと思ったり。30代はどんな旅になるのかなー楽しみです。

20代の私、お疲れさまでした。…ちょっと寂しい。