未来の住まいをブラウズせよ

フライヤーに載ってるこの文が初めて見た時から何だかとてもカッコよくて気になって、一人で呟いてみたりしてます。
なんか気になるキャッチコピーとかってありますよね。ぽぽぽぽーん!とか(笑)

芝浦ブラウザー会見、めざましとZipとワイドスクランブルでゲット。最近WSでのブイさんの扱いが良い気がする。
Zipという文字を見る度にPal Joeyを思い出してます。Zipのグラディス可愛かったな〜。ジョーイ素敵だったな〜ゾロ最高だったな〜(脱線)

役作りより部屋づくりを頑張って下さいと言われる舞台、訳わからなくて楽しみです。舞台セットを見るのも好きなのでガン見してこよう。
いのっち、そういうの超好きだもんね〜やってて楽しいだろうなあ。
ヒルナンデスで面白物件のVTRの時の「これいーねー!!」が本当に楽しそうで目がキラッキラしてて可愛かった…!キュンとして速攻3回巻き戻して見ました。もうこの時点で1公演増やそうと決意してしまった…1月から財布のひもが緩すぎる私をどうか許してほしい。
今はベストな髪の長さ(私の中ではオレキミPV)よりはだいぶ短いと思うんですが、何だろうあのカッコ可愛さは…!今コンサートやっちゃえばいいのにー。
舞台を観て笑って元気になってほしいといのっちが言ってたので、ワクワクしながら待ってます。観れるまであと2日!

…あ、あれ、あさイチで前髪上がってますかー!?(涙)ちょっと舞台中に何で髪型変えてんのー!やっぱり髪も重要でした…
切ったのではなく前髪を上げてみただけだと信じたい…信じさせて!WSで見た感じでありますように、一生のお願い。

あ、V6オフィシャルの宣伝するSTAFF様、舞台は芝浦『ブラザー』ではなく、芝浦『ブラウザー』ですよー!芝浦兄弟、それはそれで楽しそうだけど。