芝浦ブラウザー東京千秋楽(4/19 13:00)

おつかれさまでしたー!今日も笑ってきました。
千秋楽だからといって気合入れていくぜ!みたいな舞台ではないので、やっぱり今日も皆さんいい感じのゆるさでした。
A列→E列→F列と観て「最後O列か…」と贅沢にも思ってしまいましたが、段差がちゃんとあるからむしろ観やすかった!ふくらはぎも何にも邪魔されず見放題だよ!全体もちゃんと観れてよかった。A列は管理人さんの部屋は完全アウトだったからね…あの席FC席なのがビックリよ。
近かったからいいけど。いのっちかっこよかったから許すけど!


何にも考えずお昼に生姜焼き定食食べたけど、千秋楽だし何気に自分ナイス☆と思いました。生姜焼き大好き!

何か最初の方でオノくんが「そうなんですよねー…そうなんですよー」みたいになって「あれ?何か長くない?」って思ってたらフジタくんが「どうしたの?」って笑顔で聞いてて、セリフをど忘れしてたらしいことに気付きました。
お客さんもリピーターが多いらしく(みんな好きだね!私もだけど)ドッと笑いが起きてた。
そしたらフジタくんが「ギャグ、ギャグって言っちゃった、ギャル」って言い間違えてました(笑)
最後になって遠目に見たからかいろいろ小ネタに気付きました。苦学生とサバイバーの攻防(笑)14日夜に観た時にビデオ撮りしてたみたいなので、ぜひDVD発売お願いします!


カーテンコールもほぼいつも通りでした。いのっちの「大阪公演もがんばりま〜す♪」に大変萌えた。あのパーカー付きトレーナーが非常にゆるかわを増長していると思います。あれも今日で萌え収めか…さみしい。
大阪公演も最後まで、無事に楽しい舞台になるようお祈りしてます。がんばってくださ〜い☆



今日は新宿と新大久保と高田馬場駅のスタンプ押せて満足。グローブ座から高田馬場駅まで初めて歩きました、何十回もグローブ座に行ってるのにねー。