ゾロ・ザ・前半戦終了

昨日は夜公演を観てきましたー職場の最寄駅から有楽町駅までの最短コースを完璧にマスターしました!


昨日もディエゴでゾロなまー様は輝いておりました。バイラ・メの歌いっぷり最高!カッコ良すぎて毎回ニヤニヤしてしまいます…フィエスタは楽しくて楽しくてずっと続けばいいのにって思っちゃう。キャストの皆さんも全員ニコニコ楽しそうで素敵な時間です。石井さんに話しかけられて笑っちゃってるまー。ホントに仲良しさんでほのぼの。ルイサ大塚さんと口元で手をピロピローってやって超笑いあっててかわいかった!
昨日はラモン様がダンサーのドラちゃんとのフラメンコ対決で「愛してる!」と告白し、拒否られてた(笑)石井さんいつもノリノリで楽しいなー。まーとドラちゃんの対決は最後のお尻をクイってするのが可愛くてたまらん!

1月13・20・25日と観たところで、私のゾロ観劇は前半戦終了。ああこんなに何から何まで楽しいミュージカルだったなんて…!満足感がハンパないです。できるなら2階席でもいいから通いたいぐらい。
でも2月5・11日は金閣寺なので、この期間は日生劇場には行きません。金閣寺に浸ります。初日まであと3日!
…29・30日を無事日生劇場に行かずに耐えられますようにー。堪えて私の理性。
って書いてたらゾロのCMがやった!やーめーてー行きたくなるから!ゾロかっこいいから!ディエゴかっこいい&かわいいからー!