やっと会えたね

会社に何故か土曜日だけ配達されてなかった日刊スポーツin剛くん、本日やっと届きました。なかなか来ないから催促しちゃうところだった。速攻で開いて、剛くんに見つめられてギャッ!てなりました…ちょうど事務所に後輩2人と私しかいなかったのをいいことにしばらくニマニマしながら見つめ返してみた。吸い込まれそうな瞳だわー。
いいねー短髪。金閣寺本番もこの長さなのかな。剛くんのインタビューを読んでても溝口という役はすごく難しそうな、繊細な印象を受けるけど、どういう風に演じるのかすごく楽しみです。
そしておにぎりにハマってる剛くん、おにぎりとツーショットがCM並みのキメキメで素敵☆私もおにぎりで一番好きなのはツナマヨです。大学の時、おにぎり2個とポテから(フライドポテトとから揚げ3個が袋に入って売ってる)が毎週水曜日のお昼ご飯でした。あれ、剛くんよりいっぱい食べちゃってるし…舞台前におにぎりを食べとくと、夜公演でもお腹が空かなくてすみます。
あれ、話がそれた。読売新聞にも載ってましたね、剛くんはピンクが似合うね!とにかく金閣寺まであと2日!


今日の読売新聞にはゾロの広告がどどーん!とほぼ一面で載ってました。剛くんといい読売グッジョブ!ディエゴの素敵なお姿がバーンとあってまたギャッ!てなりました。ああディエゴ様、なぜそんなに色気たっぷりでかっこいいのでしょうか…あー日生劇場に行きたいなー。(最近の口癖)


ミッションV6のことを書いてないけど、週1回6人一緒の、しかもゆるーくわきゃわきゃする姿を見れるって幸せなことです。みんな毎回超自然な感じで楽しそうでいいよね!やっぱり6人が好きすぎる。うちの父さん母さんも一緒に観て笑ってるから、一般の人にも受けてますよーTBSさん!そんな日々の癒し・ミッションV6をどうして今週は無いと思ったのだろう…ありえない。あーありえない。バカバカ私!おかげさまで何とか見れそうですが、早く見たいよー!