芝浦ブラウザー申込完了

やっばいやっばい、24日までなのに本当に忘れそうでした(笑)ダメ井ノ原ファンでっす!昨日今日と、どうにかこうにか日生劇場に行くのを耐えられた、という達成感で今日が終わるところだった。みんなゾロと金閣寺に夢中で、申し込み忘れてないかしら…
とりあえず3公演申し込み。当たりますように、のんのん。ゾロ貧乏だから2公演にしようかなと思ったけど、最近のあさイチにて、かなり可愛い感じに伸びてきたので、それにほだされました。いいぞいいぞ、もっと伸びろー!あーウサ耳装着いのっちが見たかった(><)
っていうかいのっちファンなのにZorro観すぎですか!?でも私いのっちファンなんだから!でも、まーのミュージカルは別腹なの。ということにしておきます。25日もゾロ様観れるの楽しみだなー。しゃーわせだなー!