夢でもはまってます

昨日は頭の中でジプシーキングスの曲がグルグル、目を閉じればゾロ様の雄姿やらジプシーたちの熱すぎるフラメンコやら、眠れないぜー!って思ってたらいつの間にか寝てた。
そしたら、ついに夢の中にご登場いただきましたよ…!


ラモン(石井一孝)様に!!


…嬉しいけどちょっと惜しいわー!!

何故か会社のインターホンが鳴って、後輩ちゃんが出たら「naoさん、男の人がガルシア軍曹を出せって言ってます…」って怯えてて、私がダッシュで玄関までお迎えに上がり、敬礼して「お待ちしておりました閣下!」そしたらラモン様に「ちがーう!」と熱くダメ出しされました。設定がわからなすぎるけど、超楽しかった。

私の心の中に、さり気にものすごいインパクトを残していかれたようです…超ド迫力の悪役。でも完全には憎めないんだよね、ラモン。そして夢にご登場いただいたのでラモンとカズさんのことがすごく気になり始めた(笑)

次はゾロ&ディエゴの登場も待ってます…!っていうか私が日生劇場に今すぐ行きたーい!既に禁断症状だけど、明日明後日は大人しくしています。来週末はわかんないけど!