金閣寺開幕!

1月29日、ついに金閣寺初日を迎えました。WS見たらそりゃもうキレーにつるっつるな剛ちゃん…!てっきり日刊スポーツの長さで行くものだと思い込んでたので超ビックリしました。相変わらず潔いねー剛くんは。
三島ワールドを理解できるのかちょっと不安ですが、また新しい剛くんを発見できるのを楽しみに観たいと思います。剛くんや他出演者、スタッフの皆さんが無事大阪千秋楽公演まで終了するようお祈りしています。

囲み取材の時にクリクリ頭でニコニコしてる剛くんが超可愛い。坊主頭って、アイドル的にはどうなの?って思うところですが、剛くんのはかわええvって思っちゃいます。コンサートまでには無事伸びてほしいところですが(笑)
リポーターの人にアジアカップの事を聞かれて、一つ一つちゃんと答える剛くんが亜門さんに「舞台の事考えて!」って言われて「だってすごい聞いてくるから!」って訴えてて面白かった(笑)あと坊主頭についてV6のメンバーは「喜んでました」って言うのがツボにはまった。絶対触られまくってるね、健ちゃんは触りすぎて「健、ウザい!(笑顔)」って本気で言われてほしいね!


29日・30日と日生劇場には無事行かなかったよー頑張ったよ私!2月13日まで、ルクスタ(ツボ写真ばっかり、ありがとう!ディエゴちゃんまで掲載、グッジョブ☆)とゲネプロWSとCMで耐えていこう。多分。予定は未定。
芝浦ブラウザーも無事当選しました、久々の生いのっち楽しみです♪お楽しみ満載だから、4月もあっという間だろうなあ。