ZORRO THE MUSICAL 開幕!

初日公演を観てきました。昨日唐突に風邪を引いてしまい、ゾロより先にマスクしてました。

凄かった!熱かった!カーテンコールが楽しすぎて何回出てきてくれたのか記憶にございません!
カッコイイ坂本昌行が大好きな人、情熱的な物語が好きな人、日頃のストレスを解消したい人、早いところチケットを増やすことをお勧めします…!
坂本さん、絶賛色気ダダ漏れ中ですよー。パーマとヒゲは卑怯だ。正に鬼に金棒、まーにパーマとヒゲ。(字余り)マントも翻りまくってて、裾翻しフェチ(私)は必見です。あーかっこいいぃぃ!
でもカーテンコールではちょっと控えめなまーくんなのは狙いなの!?まんまと術にハマってますけど!最後は超やりきった、って感じの笑顔が素敵でした。
話もわかりやすくてスカッとします。舞台上全ての人が輝いていたよ、熱くほとばしる魂を持っていたよ…!
私の中にも眠るスペインの熱き血潮が目覚めた初日でした。ビバ!