前髪よありがとう

志村どうぶつ園とスタジオパークにいのっちがご出演。のど自慢忘れちゃった…


…やばい、めっちゃかわいいぃ!!


志村どうぶつ園は豆柴に顔を近づけるのに鼻を舐めてもらえないいのっち、ずーっと顔を豆柴に寄せてて、その2ショットは卑怯すぎる…!っていうくらい可愛くてジタバタしました。わんこ2匹。
ワンワンベルトV6装着したいのっち、あの子はどのペットショップにいるんですか!?
「べんりー!」の顔がウザ可愛い。
ベルトをすると腰の細さが際立つねー。いのっちの細腰大好き!萌え!あの肩幅に細い腰のコントラスト?がたまらんです。スタイルいいよねーかっこいいよねーえへへ。いのっちの腰に後ろから抱きついてみたい☆(ザ・妄想)
ノッチ違いの「Yes,We Can!」も超張り切って言っちゃってるし、相葉ちゃんが自転車こぎ頑張ってるのに尻尾で犬の気を引こうとするし、楽しそうないのっちが見れてとても楽しかった。

スタジオパーク、行きたかったけど抽選だし、何より1・2・3月とまー休(まーのミュージカルを観るための有休)を連取した私にはもはや選択の余地は無いのでTVで見たけど、ちょう可愛くないですかあの髪形!服はちょっと微妙だったけど。
あまりに可愛いので登場しただけで「あはっ☆」って一人で笑う怪しい人と化してました。
スタジオに入る前にお客さんに手を振りながらニコニコしてるー♪と思ったら有働さんと柳澤さんと内藤さん、めっちゃフツーにファンだし(笑)あさイチメンバーは本当に仲良しでいいですね。
いのっちは自然体ポジティブなところが素敵だなあ。見習いたい。
芝浦ブラウザー増やそうかなー稽古風景も何か楽しそうだったし。ゾロ大阪、何回にしようかしら…
いのっちも舞台を大事に思ってるようで嬉しかった。あさイチもあるから大変だけど、1年に1回位やってくれるといいなと思います。

TVステーションのいのっちも非常にいのっちらしくて、妹にニヤニヤしながら「これ超いのっちなんだけど!」と訳わかんないお知らせをした。垂れ目カワイイよ垂れ目。


2011年になって、ゾロがまーがって言ってばっかりでしたが、やっぱりいのっちが好きなのー!前髪非常に大事。
いや短髪でも板前でも好きなんだけどやっぱりよりカッコ良く可愛くあってほしい、今とってもいい感じですよ井ノ原さん!今テンション上がりまくり。どうかどうかVコンまでなくなりませんように。