さあパッと騒ごうぜ この世は儚い

今日会社で失敗があって、超へこんだので心の中でバイラ・メのディエゴを思い出したら超元気になりました。ゾロパワーは効果てきめん!
バイラ・メは陽気でセクシーで歌詞もすっごく楽しくてホントに大好き。千秋楽でディエゴに(多分)覗きこまれたことは忘れられない…

それにしても溢れるエネルギーがハンパない舞台だった。舞台上の誰もがキラキラどころじゃなくギラギラ輝いてたもんね。
ディエゴ&ゾロなまーは本当にかっこよかった!何であんなにかっこいいのか意味不明なほどに素敵でした。
おネエキャラも超可愛くて、しかも本人が楽しかったなら何よりです(笑)
まーがオーディションにチャレンジしてくれて本当によかった…!
まー、最高のミュージカルに出会わせてくれてありがとう、お疲れさまでした。今はゆーっくり休んでほしいです。

今は日本のどこに行ってもゾロが上演されていないのがちょっと寂しいけど、いっぱいパワーをもらえたので、誰かにおすそわけできるくらい頑張ろう!


ジャニーズ募金活動、すごいねー!人がすんごい集まるんだろうな…ブイさんがいつ出るのかわからないのが辛いっす。
梅田芸術劇場で、募金箱に入れたけどあともう一回入れるのを忘れちゃったからその分を入れてこようかな。
いのっちは舞台中だから絶対いないのが残念。

でもいのっちは最近バラエティーのゲストでよく見れるので我慢。それにしてもビジュアルが最高過ぎてウハウハです。
そうよ、いのっちってカッコいいんだよ…!最高画質で保存しちゃうよう。
二人の食卓で、手のアップが超多くて萌えました。あとエプロン結んでもらってるの!かわいいよー結んであげたいよー。
エプロンにより細腰が強調されて素敵な事に。あー抱きつきたい!
今日徹子の部屋、明日ヒルナンデス、土曜日メレンゲで大丈夫だよね?
芝浦ブラウザーのチケット、後の公演になるほど後ろに下がっていく…まあいつものことですよ、ゾロ最前列センターをいただいてしまったので文句なんて言えない。
でも妹名義で1階A列きたー!…次のVコンが恐い(><)何だか変わった舞台みたいなので予想がつかなくてワクワクします。初日まであと2日、あっという間に4月だなあ。