世界へGO!

金閣寺がニューヨークで公演、びっくりしましたー!!
すごいすごい!おめでとう!剛ちゃんが舞台で世界進出…すごいなー。スポーツ新聞も買ってきました。「森田 世界へGO」っていうフレーズがナイス☆
金閣寺のあの圧倒的な閉塞感は海外の人はどう感じるんでしょうか。興味あります。でもきっと何かが伝わるよね。

妹と「剛ちゃんすごいねーでも何か遠くに行っちゃうようで寂しいね…」と話してました。でも剛ちゃんはいつまでもV6の剛ちゃんだもんね。
NY公演も大成功するよう今からお祈りしたいと思います。

大東くんがお揃いの金ぴかスニーカーを3足作ったというブログに超ほっこりしました。3人とも本当に仲良くなったようで嬉しいなー♪


やっぱりブログはまめに更新しないと書く事がいっぱいでダメだな…とりあえず志村どうぶつ園のいのっちがかわいすぎてヤバいです…!!リピートしまくり。