黄金週間終わりました。

30歳の目標にダイアリー毎日更新☆とか書かなくて良かった…それにしてももうちょっと更新したい。がんばれ私。

今年はホントにゴールデンなウィークでした。10連休!なにそれ入社して初めてだよ!って思ったけどあっという間に過ぎて行かれました。

超久しぶりに図書館行って超久しぶりに有栖川先生の本を一気読みしたり、大宮駅から歩いて帰ってきたり、新三郷のららぽーと行ったり、大宮のステラタウンにチャリ漕いで行ったり、父方のおばあちゃんの法事があったり、母方のおばあちゃんのお見舞いに行ったり、会社の後輩2人と後輩の旦那さんとしゃぶしゃぶ会したり、近くの公園にお昼食べに行ったりしてました。あとは家でトニコンDVD見たり、ゴロゴロしたり。
夢にまー(ディエゴというかほぼジャック・スパロウ仕様)と石井さん(三銃士っぽい格好)が出てきて、石井さんが面白い事をするのをまーが爆笑しながら見てた。あれ、ゾロカーテンコールのまんまじゃん。またゾロが観たいな。
母の日にご飯作った。結局母の助けが入るんですけど…おかあちゃんいつも本当にありがとう!
遠出はしなかったけど、まったり過ごす連休も良いです。基本家が好きだし。
この時期に外でお散歩はとても気持ちが良くて、なんかしあわせ〜な気分になれるんで大好き。


去年のゴールデンウィークはVコンがあって代々木通いしてたんだっけ、楽しかったな〜。いいなあ去年の私。春〜初夏のコンサートって気候もちょうど良いし、ウキウキしちゃいますね。
夏は「あっつい、しぬ、でもたのしー!きゃは☆」みたいな異様なテンションになるのも大好きなんだけど、暑がりの汗っかきなので本気で死にそうになるw
コンサート中に死を覚悟したベスト1は2008夏コンオーラスの2階Bブロ後列です。応援グッズがウチワで良かったと心から思った日でした。煽ぎ過ぎていのっちがちょっとシナシナってなってた…ごめんねいのっち。
また4・5月頃にVコンやらないかなあ。トニコンでもいいよ!カミコンは2009年の影響で夏から秋のイメージ。
ニコンDVD見てたら母が「これトニコン?」って聞いてきて、一般人の母の口からトニコンという専門用語が出るギャップが面白すぎたw
でもShelterを鼻歌できる時点で一般人とは言えないのか…居間でShelter見過ぎてすみません。カラオケでShelter歌って後輩ちゃん達に「きゃーv」って言わせてすみません。でもちょー気持ちいい☆


そういえばブイさんはLA行ってたとか!あさイチが連休中お休みでガッカリしてたけど、そういうことなら大歓迎ですよー!
なんだろーなんだろー楽しみー!6人旅なら最高だけど、何でもいいから早く発表してくれないと干からびそう…
ミッションV6が見られる地域なだけ幸せなんだけど。
いのっちの髪が連休明けたら板前になってたらどうしようかと怯えてましたが、板前ではなかったので良かったです。前髪は下ろせばいいのにー。4月28日の前髪下ろしの爽やかイケメンっぷりは素晴らしかったですね。胸がキュキュキュキューン!てなったもの。


PerfumeのレーザービームのPV一部分を見ました。おおお3人とも美しい…!そしてかっこいいー指からレーザービーム出とるよ!これは絶対通しで聴かなきゃ評価しちゃいけない曲だわ。サビだけでは分からない切ないメロディーが堪らなさすぎ。のっち・あ〜ちゃんかしゆかの表情でキラキラ輝く光の中にある切なさ倍増。ピコピコなイントロがクールで燃える。イントロでシルエットだけ見える3人の動きがかっこいい。
PV撮影があの地震の時だったなんて、ショートバージョンしか存在しないなんて悔しい…Perfumeも関係者の方も無事だったようで本当に良かったけども。何とかフルバージョンが見れる日が来るといいな。