LOVE五能線

行ってきました、新潟〜山形〜秋田〜青森縦断各駅停車の旅!ちょう楽しかった!楽しすぎて終わりの頃に本気で泣きそうになったけど怪しい人なので堪えた。電車やら駅名表示撮りまくって一人でニヤニヤしてる時点で十分怪しいけども。
五能線、皆さんが絶賛する理由がわかりました。本当に素晴らしい車窓だった…!あの沿線に住めるものなら住みたい。今五能線に萌え過ぎて困っています。鰺ヶ沢駅で降りて、あのわさおくんにも会えたし!ほんとにわさっとしてて可愛かった。
この熱い思いを必ずやブログに綴る…!と思ってたらば、28日のスペイン坂のラジオ観覧が当たった!済みません、むしろ今鉄オタなんですけどいいですか?いのっちと健ちゃん、久々に見れるなんて幸せです。短い時間だけど多分かなり近くで見れるんですよね、スペイン坂公開録音。Perfumeの時、ゆかちゃんの笑顔に殺されかけました。気を付けよう、健ちゃんに(え?)うわ、やっぱ楽しみ。あー月曜日に会社行くのやだなー…