坂本さんがゾロですって!

朝、会社で取ってるスポーツ新聞を見てた後輩ちゃんが、「なおさーん、坂本くんがゾロやるんですってー」と言ってきたので、「え?ロロノア?」とアホな返事をしてたらまあビックリですよ、怪傑ゾロだって!ミュージカルだって!超超超かっこいいじゃないですかー!まあストーリーはあまり知らんけど。まーのミュージカル命!のいのっちファンの私、楽しみ過ぎて朝から気持ち悪くなりました…嬉しくて報知とサンスポ買っちゃった。どんだけ楽しみなの。Vメンバーの舞台は欠かさず観に行くけど、まーのミュージカルは特別楽しみなのです。
努力して自分の夢を叶え続ける坂本さん、本当にすごいです。私もお仕事頑張ろうと思いました。今日いきなりミスが発覚したけど…反省。
Pal Joeyも5回観るのに、ゾロは何回観ることになるのだろう…そろそろ貯金に励もうと思ってたのに><博のりんごもあるし、ゴーちゃんの金閣寺もあるし、Vファンって大変だけど幸せ。