Vコン2011決定☆

遅いよ!(セルフつっこみ)

お久しぶりです、ついついサボり癖が出ちゃいました…休業中もお星様いただいた皆様、本当にありがとうございました!もうちょっと頑張りたいです(涙)


で、Vコンですね!やるんだね!ホントだよね!?ヤッホー☆
コンサートで6人に会えるんですね、やっと。去年の6月13日オーラスが遠い昔のことのようで、今度コンサートを観れるのはいつなのかなあと思ってたから本当に嬉しい!
でも何かちょっと実感わかなくて、青い封筒に入ってたV6のメッセージを読んだら一気に胸に熱いものがこみ上げてきました…6人にコンサートやるよ!って言ってもらえるのは最高に幸せ。
今読み返したら、トニセン3人とも「8月20日の大阪から10月10日の横浜」って日程までお知らせしてて笑えたwきっちりしてるなーお兄さんたち。

V6の曲を聴いてたらテンション上がってきたー!まだライブでやったことの無い曲結構ありますよね?新しい曲もいっぱい聴きたいなあ。うふふたーのしみー♪

とりあえず札幌行きのツアーパンフレットをごっそりもらってきました。交通と宿の手配を考えるの大好き☆いかに安く上げるかが勝負です。でも北斗星乗りたい!(既に目的違ってる)
新潟は日帰りできる。大阪・神戸日曜は次の日きつい。石川は最終に間に合うかギリ。マリンメッセ命なのになぜド平日なの…有休の使いどころが難しいですねコレ。
でも悩めるの嬉しいなあ。ギリギリまで悩むと思います。代々木がまさに暑さで死にそうな日程ですががんばる!