セクシーは正義

最近V6が大好きな気持ちが抑えられず、今までのMステやら見て毎晩キュンキュンしています。やっぱり6人のダンスは素敵。寝る前に見ると楽しいんだけど興奮して寝られなくなるという罠。

いのっちがロングのてろっとしたカーディガンを着てるのに弱すぎる。かわいいなーうふふ。スピリット@Mステのいのっちを待ち受けにしたい。


ほんっとうに!楽しかったなーかっこよかったなーVコン。井ノ原さんファンなのに、他のかっこかわいい5人からも目が離せなくて(つい近くに来た人を見ちゃう)、遠くの花道を歩くいのっちにかわいいことがあっても気づけなかったかもしれないのが唯一の後悔です。
気づいたらハンディカメラでまーにお尻ショットを狙われてたし。あれ一部始終見たかったわ…!
振り返ったいのっちの「え?え?」みたいな反応が遠目ながら可愛かったです。
SUPERNOVAは神でした。V6であんなの見られるなんて、夢見てたけど夢が叶うなんて思わなかったよー!ファン続けてて良かったよー!
スパノバだけで5000円払ってもよかったけど、他の部分もかーなーり好みだったので私的には12000円払ってでも観たいコンサートでした。ソロもみんな良かったし。井ノ原絶対領域(くるぶし周辺)かわいかったー。


いのっちが「明日からもがんばろうねー!」と応援してくれたにもかかわらずふわふわしたまま週末を迎えてしまった…来週からがんばる。
横浜10日1部の井ノ原さんセクシーをキモいくらい反芻しながら過ごす日々です。あれはちょっと抑えめの良いセクシーだったですね…!聴いたとき泣くかと思った。
周りの皆さんいきなり発狂してごめんなさいw
福岡いのっちは「俺?俺なの?」みたいな感じから「セクシー。(カタカナで)」で、それはそれでいのっちらしい言い方でかわゆすだったけどね!

まーのは殿堂入り(ウィスパー気味バージョンがかなりヤバいと私達の間で大評判)、博のは思わぬセクシー加減にギャッ!となり、ごうちゃんは腰砕け級にセクシーなのに超はにかみだし、准ちゃんのも低音が聴いてて岡田准一らしすぎて、悔しいと思いつつ胸高鳴る私。
健ちゃんのは札幌で聞けるかと思ったら不発だったのが今でも悔やまれます…きっとやってくれる子だもの!
十人十色、6人6セクシー。DVDに絶対に絶対に入れて下さい、お願いしますエイベックス様。


そんなキモい私にセクシーの神が舞い降りました。
ジャニウェブのチャリティー動画に6人分のセクスィー…だ…と…!
早く私を家に帰らせてー!