V6 Live Tour 2011 Sexy.Honey.Bunny! なう。

「なう」の使い方は合ってないと思います。絶賛ツアー中だよ!ということで。

V6コンサートですね!私がさぼりまくってる間に横浜公演を残すのみとなってます…

8月20日、正直ツアー初日の頃は鉄分いっぱいでちょっと気もそぞろ(いくべぇ可愛かったなータラポッキ温泉最高だったなー)だったんですが、8月30日の代々木公演を観て「V6が作るVコンが大好き!!」なV6ファンに戻ってきたよー!

今回の構成・演出が大好きすぎて観るたび苦しい。そんなコンサートを作っちゃうV6の6人はやっぱり最高です。
毎年言ってる気がするけど、今年のは特にいいなあと思います。
代々木のVロードがなくなったけど、その分ダンスがいつも以上に盛りだくさんだし、フルサイズで歌うのが多いからじっくり1曲に浸れるし。
やっぱりカップリングに名曲多し。実はほっとんど聴いてないよ…な曲も数曲あったけどもれなくリピート曲になったし。
そしてSexy.Honey.Bunny!が楽しすぎる…!まーの「セクシー!」で会場が一つになって「キャー!」が大好き。皆さん楽しいですよね!ね!

代々木31日はどうしても行けなくて、最初は残念の気持ちばかりだったんだけど、30日公演を観たら、2階10列にもかかわらずものすごい楽しい気持ちと満足感で満たされて、当日もそんなに悲しくなかった。この感じは初めてでした。

まあそのあと新潟・札幌24・25・福岡・横浜5公演とうっかり参加しちゃうからいつものパターンだけどw
何気に後半すごいことになってるなー…終わったらどうしよ。

明日からの5公演、6人が怪我なく楽しく終われますように。私も立ち見と埼玉からの往復がんばれー!