アリバイのない天使とドーム当落

もう7月の21日になっちゃった…間隔空きすぎですよこのブログ。
7月10・19日はアリバイのない天使観てきました。なぜか公演前日にいつもは出ない熱が出たり、うたた寝してたら家を出る時間が遅れたり、なんかドタバタした、私が。無事に観れたのでよかった。
舞台も二転三転するストーリーでドタバタしてました。楽しかった!サラリーマンミュージカルではなかったです(笑)西村くんのアワアワする様が似合いすぎてて笑った。10日は奇跡の前から2列目だったですがほぼまーの背中を見つめてました…背中もかっこよかったけど!急にこっち向かれるとうわっ!ってなって心臓に悪かったです。19日の2階B列からのほうが表情がよく見えました。グローブ座は小さくて2階からでも近くで観れるので大好き。
まーはスタイルホントにいいですよね。あんなサラリーマンいないもんなー。風間くんがちょうイケメンでびっくりした!井ノ原一族であることを差し引いてもかっこよかった!風間くんの演技が自然で好きです。他の舞台も観たいな。
あと社長のキャラが良すぎだった。好きすぎてカーテンコールはうっかりすると社長見てました。喋り方がツボすぎる…!
東京千秋楽の19日はまつもっちゃん役の菅原さんがミュージカル俳優志望(え?)ということで、Darlingのサビを泣きそうな表情で踊ってました。その表情が面白すぎて菅原さんのこと大好きになりました(笑)それをものすごく楽しそうに見てる座長と他の役者さんたちを見て、良い雰囲気だなーと嬉しくなりました。大阪公演も最後まで無事終わりますように。

今日はPerfumeドーム公演の当落発表でした…当たったー!ばんじゃーい!初めて妹と参加です。妹にジェニーのコールその他を習得させなきゃ。8月は新曲プロモーションで歌番組でたくさん3人が見れると思うので楽しみ。ブイの新曲発売がもうちょっと早かったら夢の競演があったかもしれんのに。ちょっと期待してたので残念。まーはパフュのこと覚えてくれましたか!?