マニアくん

5/13のクマグス、珍ドル祭りがとても楽しかった!V6がみんなでワキャワキャと何かやってる姿はいいですね。例えそれがゴムを被る姿だとしても。次々に勇んでゴム(手袋)被りに挑戦するアイドル。そしてナースドルに喰いつきすぎの井ノ原さん。ナース好きか…井ノ原さんは変態でなんぼと思ってますので、大変萌えでした。もっとマニアックさを前面に出していったらいいと思うよ!お医者さんごっこ、ぜひやってほしかったなー。照れまくる准ちゃんは可愛かったですが。次回は健ちゃんの待て待てーい!が楽しみです。
V6の素で、ゴーちゃんがいのっちを「マニアくん」って言ってたのを唐突に思い出しました。あのクイズの回が下ネタ満載で面白すぎて何度も見返したなあ。小学生並みの私。「森田くんは○○そうな人」のくだりで、ゴーちゃんってホントに面白い子…!って思ったのでした。「小さそうな人」に対してのゴーちゃんの「大きなお世話です!」の返しが大好き。