本日でみそっちまであと一歩

となりました。29日から(本当は28日から)のV6コンサートが楽しみで、本気ですっかり忘れてました。
最近思うんですけど、幼稚園の頃から思考・行動パターンが全く変わってなくて笑えます。笑ってられないのかもしれませんが。まいっか☆
っていうかこのブログ、今日から始めればよかったですよね。
会社の後輩2人からフカフカのドナルド(抱きまくら)をいただきました!私がドナルドダック好きなので選んでくれました。マジフカフカで癒されます。ここ見てないと思うけど本当にありがとう!嬉しいので写真をアップしたいけどいまいちよくわからんので今度にします…
明日の飲み会がんばるぞー!(私にとって会社の飲み会は頑張りどころ)終わったらVコンだぞー!