ラブリーベイベー

12日のチケット持ってるけど、ネタバレを見ないのに耐えきれないのと、にこ健を読んで「健ちゃんにおすすめされちゃしょうがないよね☆」と急遽1回増やしちゃった。
ぴあ店頭で「ラブリーベイベー」って言わされたのはとてつもなく恥ずかしかった…


あんまり舞台とかで泣かないんだけど泣いた。健ちゃん演じる恋司があまりにも一途できゅーんとなりました。
健ちゃんの演技、前にも増して自然ですごいです。可愛いのが計算でなく自然。健ちゃんが今まで演じた中で一番好きかもしれん。恋司にマジで恋する5秒前だよー!
ある衣装を見た瞬間、「かかかかかっこかわゆいー!!!」の気持ちを抑えきれず双眼鏡でずーっとガン見した…PSPS(パーフェクトスターパーフェクトスタイル)でした。はー目の保養だわー。

今日は3階からで、びみょーに見切れたりしてたけど、おそらく1階では見れないところが見えてよかったです。ちょっと覗き見気分でドッキリもしたw
そういえばトイヤーも3階から覗き見てる感じで観てドキドキしたのを思い出しました。


今度はいろいろ分かった上で最初から観るのが楽しみです。
結論:ちょっと苦手な恋愛ものでもブイさんが出演される公演は1回は観よう。